shilog

ログです。

今月のうっかり購入。

特捜最前線 MUSIC FILE

特捜最前線 MUSIC FILE

なんかTV見てたらBGMに使われててあの熱い主題歌が頭に蘇り愛と死と憎悪の渦巻くメカニカルタウンが現在の私が見ている東京となんらかわっていないのではと愛知人ですけど。まあ、暴れん坊ショウグンとセットで昼前に再放送してたから大学時代の暇なときなんかよく見てよく泣いてたものである。そんなコレ。ふと「サントラとか出てるんだろうか」と思ってアマゾンで検索してみると即出てくるのでそのまま購入。便利な時代になったというかうっかり購入が増えてやっかいというか。メカニカルな世の中であることだなあ。愛と死と憎悪も渦巻くわ。