shilog

ログです。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

先週レンタルして暑いからすっかり見る気も無くてほったらかしてたんだけども一応見ておこかなと思って見たんだけども。暑いとか関係ないな別に。
これは楽しい。面白いと言うには少し抵抗があるので楽しいと言うのが丁度良い。
だってヘリやら戦闘機やら車やらがありえない変形するんすよキコカクコキとサイズとか無視で。いいじゃないとりあえず楽しいじゃない。ストーリーとかどうでもいいじゃない。あのロボトの変形と水陸両用って単語に反応しなきゃ男子小学生じゃねえよ。とっくに男子小学生じゃねえよ俺。年齢的に男子小学生の子供が居てもおかしくねえよ俺。別に水陸両用ロボトとか出てねえよ俺。


字幕で見たあとちょっとだけ吹き替えで見たらオプティマスプライムの声がコンボイ司令官つまりコンボイ司令官の声がコンボイ司令官でうひょーと思った。時間的にすぐ返却せにゃならなかったんでちょっと見て返したけど最初から吹き替えで見れば良かった。サイバトロン軍団トランスフォーム!とか言ってたかも知れない。でもたぶん設定的に言ってない。でもメガトロンの声がメガトロンじゃなかったからまあいいかといえばいいか。眉毛も無いしな。スタースクリームもぶん殴られて無いしな。