shilog

ログです。

アイマス1年終了。
育成SLGとして遊んでみるというこのゲーム的にはとても邪道というか不純な遊び方をしているわけですが。とりあえず目に見える結果はファン人数なのでそこだけ見て進めてましたが、どうと言う事の無い結果に終わったという感じ。前半はともかく後半でオーディションに負け続けたのでレ強化が足りなかったということか。

次は金髪とメガネの2人ユニットで行ってみる。


GoWインセイン。
Act3で死に死にだったので終わるまでにはてさてどのくらいかかるやらたいへんたいへんと思ってたんだが。一気に終了。ラームさんなんかも攻撃自体は下のレベルと変わらんので多少死んだがまあなんとか。あとはマスターの実績解除がてらタグ拾い。

チェーンソーで突っ込んだりレッチの屍体の山見てたら今更ながらこのゲームがZ指定な事に納得した。


ギアーズもキリもついたし明日は実家帰るか。