shilog

ログです。

アイマス。キャラに愛着の無いままにプレイをするのはそろそろ限界かもしれないと思いながら3組目開始。でかい人と男。
キャラへの愛着も無いのに何を楽しみにプレイしているかと問われれば今はファン人数の増加です。育成SLGを粉々にバラせば残るのは数値変化と一握りの寂しさのみですし。何度も言うようですがキャラへの愛着が無い場合です。
とはいえ前周のプレイ内容を見るにファン人数は普通にやってるとCランクぐらいで頭打ちになる様子なのでどうしたものやら。次は営業で会話イベントを数こなしてく方向で行ってみようか。最初は事務的だったアイドルが徐々に心を開いてその壮絶な過去を云々な展開でもあればこの人の心を忘れた冷徹なモンスターたる自分でも愛情のあまりダウンロード服を買いまくってみたいなことになるやもしれん。九割方ならん。

GalagaLegion、偏見を承知で言うと、なんだか童臭がする。多分気のせいだけど。ゲイツポイント用意しとこ。