shilog

ログです。

ギャラガギオンズプレイ後、なんか久しぶりにオリジナルのギャラガ持っときたいなあと思いつき。あのぐらいのレゲーはなんとかコレクションやら有りもの素材拾って小銭稼ぎセットやらお勤め品半額やらで大体各機種に行き渡ってるから入手しやすいはずだが、さがしてみるとなんか中途半端な値段だったりPS2がTVにつながってなかったり色々あった結果バーチャルコンソールギャラガ'88買ったよ。ちょうど600ポイントあったから。初代でも良かったんだけど、まあ。でも一番欲しかったのはアーケード版クラシックコレクションに入ってるギャラガアレンジメント。1,2年前に良くやってたから。今あるかなああのゲーセン。