shilog

ログです。

TOVDLCについて考えてたけど、結論としては皆XBLAやろうぜって事になった。ギャラガギオンズ楽しいすよ。

やっぱり自社でチートツール売っちゃうみたいなのは嫌だ。悪いとか許せないとかじゃない。何となく、嫌。戦闘まわりの調整した人が気の毒。
だから以後自分の中ではバンナムは何となく嫌なメーカー認定されました。次に面白いゲームが出るまで個人的に消極的不買運動を行います。ギャラガギオンズ出たな。何となく嫌イメージは払拭されました。不買運動終了。
きょうびメーカーでくくるのに意味はないかもしれん。

最近はプレイヤースキル育成系ゲームばっかりやっててRPGはほとんど触れてない人間なのでこのぐらいの結論で良いか。