shilog

ログです。

DSi
カメラとかゲーム以外の部分は割とどうでもいい感じ。
自分はと言えば相変わらず初代DSでたまにしゅぎょうとかカラテ家。いい加減買い換えてもいいとは思うんだけど。Liteの普及を考えるとi専用ソフトはそれほど多くならない気もするし。SDカードでバーチャルコンソールのソフト移動とか出来るなら考えるやも。でもLiteの値下げなんかもありそうだし。白黒2色ってのは寂しいけど年末に追加かね。いい色在ればそっち、とか。
まあ初代を使い続けるってのも悪くない選択だがね。


それよりwiiの発売予定ソフトに色々惹かれるものが。
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2008fall/mov/wii.html?n10
私的64ソフト最高傑作の罪と罰2とか。428は気になるけど不安要素は今のチュンが10年前を超えられるかっていう。勝つのは無理でもせめて善戦して欲しい。あとPSゼロの雰囲気が思ったより軽そうで個人的に不安。