shilog

ログです。

ブラッシュディムが育たない。
竜属性大剣有った方がよかろうと思ってるんだけども。相変わらず火竜の紅玉が出ないのでレウスを狩ったりしておるわけですが。どうもレウスは何となく苦手で時々死んだりするんでどうしたものかと。尻尾斬って出なかったらリタイアを繰り返した方が効率は良さそうだけど2,3回で飽きた。その上同じ相手繰り返してるとすぐ飽きるので効率悪い事この上ない。まあ他にも狩らにゃならん相手は色々居るのでライトボウガンとか弓とかに寄り道してたわけです。
そんななか何気に手にしたモロコシ。ちょっとレウスを試してみる。
こいつが意外といい。ガードは固いし竜撃砲チャンスは明確だし。こりゃ竜属性ガンランスでガシガシ狩れば紅玉なんてすぐだ。たしか作るだけ作ってあまり使ってないシルバールークが倉庫で埃かぶってるはず。バリバリ育てて世界の終わりを見ようじゃないか。
まずはガンチャリオットにしないと。ええと今足りない素材はなんだ。火竜の紅玉。
んー、とりあえず竜属性大剣作ってからにするか。


これを哲学用語でリオレウスのパラドクスと言います。


このゲームやってるとよくある事ですね。