shilog

ログです。

油断すると狩猟気分が盛り上がるんですよね。秋ですから。春に蒔いた種が、夏に生命を育み、秋に実りを迎え、そして狩りの季節。どっちかって言うと刈りじゃないすかね秋は。
色々狩ってるうちに出てきたG級古龍をぼちぼち。
耐震だとか耐風圧の効果を今更ながら実感。龍風圧無効付けてのクシャルダオラなどただの見やすいオオナズチだ。
そんなこんなで武器の強化が最終段階に入りつつあります。大剣はだいたい各属性揃った。次は太刀。そろそろウカムだとかモンスターハンターだとかを視野に入れてスキルを整えるか。

まあそうは言っても殺意の波動に目覚めたブランカにはボッコボコの現状。素早い相手はどうもな。