shilog

ログです。

428を軽く。
軽くやるつもりで始めて軽く3時間。とりあえず1人に絞って一気に1時間分読む方針で進めて、当然ロックかかるので他の主人公始めて、発生したジャンプを無視して進んでも頭に引っかかってるから一旦戻って、KEEPOUTとかBADENDとかで一旦終わらせる場所は多いが、他の選択肢が見えるところにあるのでそれを見たまま止めるわけにも難しく、結局ゲーム内の1時間を全キャラ進行させるのが一番きりがいい。もうその各種ロックZAPを飛び回るたのしさは健在。タイムコードで各主人公の行動を時系列に並べられているのはとても親切ですね。PS版街なんかにゃ入ってたんだっけね。SSのころは大学ノートに全部書いてたよ書く行動。選択時間、ルート。
週末で一気にやっちゃいますかね。というか、やっちゃうでしょうね。あとは読み終わってすっきりするだけだ。このままなら大外しはあるまい。書いてたら続きやりたくなってきたな。

ああ、今度こそちゃんと売れるといいなあ。


御法川がジタン吸ってるの見てニヤニヤする嫌な客