shilog

ログです。

Fallout3については数日前にまとめ的な事描いて終了気分ではあったのですが。やってみると行動を残したくなるんだな。よく出来た箱庭だよこれは。
と言う事で2週目突入。今回は女性にして計算高い方向で動こうと。計算高いといってもこの世界では例えば男を手玉にとって得られる快楽などラッドローチの肉程度の価値しかないのでひたすらドライにもらえる金品は貰い、無駄な戦闘は避け、情に絆されることもない有る意味これ以上ないレベルの自立した女性を体現すべくウェイストランドを邁進しております。なのでパラメータはsneakingに多めに振ってある。物陰からステルスクリティカルのヘッドショットで即死のレイダーから装備をひん剥く快感。でもKarmaは微妙に善人。クエスト結果の選択が良くないんだろうか。どうしても穏便にすませようとするのよね。こーのいくじなしが!