shilog

ログです。

農道に近い田舎道を走っていたら行き止まりにぶつかったがバックで下がるより横の田圃埋めたとこで方向転換した方が楽だなと思って突っ込んだらしばらくは進んだのだが前日の雨の影響か路面が緩くて反転の半分程度の目的を果たした辺りで完全にタイヤが砂利混じりの泥に嵌って如何とも行かんかったこんなのは初めてだのでしばしうろたえたがここは自分の運転むしろ操縦能力を信じてので速攻でJAFを呼びウィンチに牽かれてじわりじわりうかんでいくのは力が発動して間もないサイコキノが人助けをしている感じでなかなか頑張れ頑張れといいたくなる光景であったが頑張ってるのはウィンチということはウィンチ様はサイコキノであるという結論と相成りましたこれが今日の経験であり四駆いいなあと初めて思った瞬間であった。