shilog

ログです。

Fallout3.
三周目にしてようやくアガサん家発見。やっとクエ系の実績全開。あとめんどそうなのはボブルヘッドか。
はじめてMysteriousStrangerのperk使ってあっけに取られる。何だあいつはアレもVault-Tec社一連の実験の内か。Vault101の純粋培養で育つと何か憑くのかこの世界。

人類の敵改め都市のアベンジャー(ぐらい?)からサントラのCD届く。ところでディスクって何だ?よくわからないが、送ってくれて感謝するぜ俺はスリードッグワォーン。

ところで一緒に付いてたこの絵は一体なんだ?もし歴史博物館から出てきたってんなら、リベットシティのアブラハム・ワシントンに届けてやるといい。よく解らないが奴は紙とインクにゃいい報酬をくれるらしいからな。しかし奴は骨董品の蒐集家だ、戦前の紙幣の束ぐらいしか貰えないかもな俺はスリードッグワォーン。