shilog

ログです。

不確定情報ながら、箱版ケツイの発売日が5月28日になるかも、だとか。ああ、言ってる側からマスエフェクトが保留候補に。
しかし微妙な時期だねえ。大往生のパッチも今からだと頑張ってその時期ぐらい?
とりあえず違う流れのデススマイルズに期待、するしかないか。
そして今日もガラ負けinゲセン。


F.E.A.R.2。
何か普通。デモの感じからもっとホラー色強いかと思ってたけど普通に特殊部隊的な雰囲気の人たちと戦ってる。なんていうか、振り向いたら隣に居たはずの同僚がテセラックに裏返された感じで血人形、とかそういうの期待してたんだけどな。まあランドリーで頭が洗濯されてたりはするんだけど。後半には入ってるみたいだが、今後の展開は如何に。