shilog

ログです。

Haloヒストリーパック購入というか実質Halo2購入。ヤフオク初利用。

2だけでいいから単品を探してたけど物によっては下手な近作よりやや高かったりするのね旧箱ソフト。忘れ去られた旧機種ワゴンなんかで重ね張りを繰り返された値札を付けて3桁値段で売ってないかと思ってたが甘かった。まあ結果的に1本辺り三桁値段だけど。
軽くやってみたがまあ情報量は増えてるね。画的には進歩してるねそりゃ3年のノウハウ。ステージのつくりによっては初ゲーム酔いするかも。しかしこのゲーム同行してる味方がベラベラしゃべる。敵さんもよく喋るようになった。退屈hはしなさそうだ。

さて余った初代Haloどうしよう。ああこういうときこそオクか。