shilog

ログです。

箱、今後の展開プレス発表
http://www.xbox.com/ja-JP/event/tp_spring2009/titlelist.htm?WText.camp=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB&WText.campSrc=RSS
さて、色々予定が出ているようですね。



新規タイトルで興味があるもの
虫姫さま ふたりver1.5  2009年
・0 Day Attack on Earth  2009年

 これぐらいか。まあ出れば買うさ。



発表済みのソフトで興味がある物にも発売時期までは発表された物いくつか
・GoW2 夏
Halo3:ODST 秋
BAYONETTA 秋
鉄拳6 秋

 まあ適当にバラける気はしますね。というかバラけるといいですね。GoW2はアジア版所持してるから多少の延期はいいけどあの人たちの声でトレイラーを定期的に出してくれると結構嬉しい的な。


相変わらずな奴
The Elder Scrolls IV: シヴァリング・アイルズ  未定

 これは決まって欲しいんだけどなあ。GoTYエディションの扱いも。中止ならそれはそれで即プラチナのoblivion買うんだけど。

要観察
ドリームクラブ
THE KING OF FIGHTERS-SKY STAGE- (仮)

心が汚いのでどうしても公式サイトに入れなかったドリームクラブ。自分では絶対に買わないけど周辺情報は気になる。とても。こういうソフトがどう扱われるかというのは非常に気になる。繰り返し言うが自分では絶対に買わない。
 KOFシューは…最近のXBOX360はシューティングが豊富とはいえアーケード移植作ばかりなので、ここで新作を投入する男気のあるメーカーは無い物か、とは思っていたんだが…現状の見た目では…んー…もうちょっと見ないとわからないな…。

寝耳に水
ケツイ 〜絆地獄たち〜 EXTRA  未定

 これはほんとうですか。いぜんのしりょうをそのままりゅうようしたわけじゃないんですか。たのじょうほうさいとけんさくしてもえんきじょうほうはでてきませんけど。こうしきさいとは3がつにほんおーぷんとなっておりなんのじょうほうもありません。どうしたら。どうしたら。