shilog

ログです。

さあ今日発売のゲームといえば。
そう。あのPS2でシリーズを重ねた後舞台をPSPに移しその手軽な多人数プレイが話題を呼びとかそういうののwii版じゃないやつ。そう。デススマイルズ

予約してなかったけど限定版普通に買えたよ。
開封してから気付いたんだけどDLC声って予約特典なのな。初回特典だとばかり思っていてパッケージ開けたあとに気が付いた。まあどうせ一回聞いたらあとはオフぐらいの勢いだろうから。それよりサントラのアレンジの傾向があまり好みでなかったというのが残念ではあった。まあお布施お布施。

ゲーム自体は各キャラ1モードぐらいやって操作を思い出すのに四苦八苦しつつ楽々直行ルートでジルバまで。まだまだ序盤。
ところでランキング入力あたりで音楽が音飛びみたいな状態になるんだけどあれは。再現性あるかどうか知らないけど不安。