shilog

ログです。

デススマイルズサントラは車で聞いたらなんかしっくり来た。昨日は家で落ち着いて聴いたのがまずかった。帰宅時用にしよう。
やっぱ火力はローザだなあ。適当にクリアするのは楽。使って楽しいのはフォレットだけど。
とりあえずxbox版を難易度抑え目で全員クリアしてから1.1なり峡谷なりのクリアを目指したいところだけども。如何せん一周に時間かかるんだなあこのゲーム。30分ぐらい。

あと昨日amazon発注した箱LIVEのゴールドパックがもう来た。何アマゾン張り切っちゃって。

ついでにソフト3本分ぐらいゲイツP。今補充しちゃうと…オラタンになるのかなあ…、いやBrothehood of Steelが何とかしてくれる。

まあそれはそれとしてボンバーマンをよろしく。ゴールドライセンスかったらついてきたから。