shilog

ログです。

来るべき連休のお供に。

飢餓同盟 (新潮文庫)

飢餓同盟 (新潮文庫)

久々の安部公房とらドラ未読分残り一冊。近所の書店程度にも置くようになったな公房。7,8年ぐらい前は砂の女ぐらいしか書店に無くて他の方法考えた結果がamazonとか使い始めた切欠だった気がする。
両方まとめてレジに持ってくときナチュラルに飢餓同盟を上にしちゃったりして。エロ本扱いか。まあ今更エロ本買うの何も恥かしくないしむしろとらドラの方が恥かしいというよりこっぱずかしいわけで例えばとらドラとエロ本を両方レジに持ってくならどうするかはちょっと考える。エロのジャンル次第か。女子校生がなんたらみたいな奴だったらとらドラ上。若奥様が云々だったらとらドラ下。さてここに女性ファッション誌などを混合する事により現象は複雑な変化いやまあそもそもエロ本とか滅多に買わないしどうでもいいかー。