shilog

ログです。

デススマイルズ
四女なんとか終了。6千万。他三人もギリ一億のってる程度ですが。まあクリアラー的には2EXTENDすれば大勢に影響は無い。さてver1.1に移行だ。

こたつの人捕まえてCoopもちょっと試す。ローザフォレット組。同時プレイは初めてだな。全キャラノーコンティニュークリアの実力(デスモード全力スルーなうえに峡谷はすっとばし)を見せてやろう!
しかし、ここですかさず現実がその姿を現すわけですよ。何を求め?ラグの無い環境だよ!
まあ一応ローザとフォレットの関係性が見られてアワワワワと思ったのは収穫と言えなくも無い。

もともとCOOPあればいいな程度だったのでまあご愛嬌って事で済ませられるが。でも折角だし出来れば虫ふたりに生かしてほしいなあとは思う。

それはそれとして5pbも頑張れ。まだなんとか応援してるから。