shilog

ログです。

MassEffectてTVCMも打ってんのな。宣伝費回収できる程売れるのかしらいや俺は迷わず買うけどさ。それともああいうのはマイクロソフトとして枠買ってて何のCMを打つかはあまり関係ないのかしら。まあ今は谷って雰囲気だし夏辺りまでは大きな動き無いしな。


XBLAの回線が不調でオラタンがロビー画面表示まで長いし試合表示まで行かずに切れるし行っても時々ひゅいーんって2,3秒とまるし(これは元からたまにある)どうにも勝負以前の問題なので今日は対戦は控えておこうあくまで止むを得ない処置でありなんとか成立した対戦でサイファーとアファBとスペシネフになすすべもなく連敗したのが対戦を控える原因ではない。速くて掴まんねえし近接の対処法わかんねえし何かフワフワしてるしなどの問題は理由ではないのです。


空いた分の時間はデススマイルズに回す。なんとなくver1.1を。システムも把握しきってないのに打ち返し弾をクイックイッと消すのが楽しくてLV3進行。クリアは遠い。