shilog

ログです。

しゃくれ君をポッコポコにしてやろうと思うも都合で今日はマルチできず。残念だが仕方がない。せめてスキル構成を見直してもっと楽な道を見つけよう。
やはり耐雪は欲しい。やはりダルマ中時間はリスクがでかい。あとガード性能は要る。できれば+2、まあ+1でも可。あとは耐震とか耳栓とかあれば攻撃チャンスが増えて良いかな。耳栓は背後限定っぽいからそれほどでもないか。広域とか回復なんかもあれば安全とは思うが昨日の調子を考えればまあこれでいけるだろう。
その線で考えて出来たのがこれ。

なんかタイ製ウルトラマンみたいになった。うさんくさいが、ウルトラマンなら怪獣退治は本職だろう。幸い寒さに弱いセブンには似てない。行ける行ける。
結局ブランゴXで欲しいスキル大体揃っちゃってさ。ウカムキラーかあの猿。あいつら編成してリーダーを悔恨の預言者にすりゃウカムなんぞただ建造中の基地だ。