shilog

ログです。

2人がかりながらメロンパンもおいしくいただいたので次のターゲットと言えばやはり村最後のクエモンスターハンターであろう。前回はレウスやティガに追い返されて「ハハハ無理」という感想しか持てなかったものだが。防具の追加強化が開放されたので金色シリーズを多少強化した。

どんなもんだろう。とりあえず余り考えずにいってみる。

ラージャンまでは行ったが逃げられた。
クリアするには時間が足りない。敵の入れ替わり時間も考えると1頭10分程度で行きたいところだが。ラージャンと戦う段階で残り10分を切っていては間に合わないのは当然。んー、とりあえず時間計って長いとこ潰してくかー。ティガ辺りをもう少しうまくやれば短縮いけそうなんだけどな。