shilog

ログです。

Halo3も無事レジェンドでクリアしたので次の目標を定めたい所。マルチは終わりがないので別扱いとして。まだskull関係が手つかずだからそっちからでもいいけどキャンペーンは今お腹いっぱいという事で。じゃあ別のFPS。高難易度。やってない奴。
というわけでCOD4ベテランクリアが次の目標となりました。始めてみるとこりゃまたどうして以前より進む。前回はこりゃあかんということで投げたままになっておったが、やはりサボハイウェイでブルート共に鍛えられたのが良かったのか。そんでもまあ死亡→ロード→再開メッセージ読んでるうちに死亡コンボとかどうしろと。撃たれる前に動け。そんなこんなでも一気に2章ぐらいは進めたのでこりゃちょっとマルチもやってみるべかと思いフリーフォーオール。入る、試合開始。
何この戦場。止まってるともう狙われてる。周囲確認すると撃たれてる。索敵移動攻撃の間隔の短いこと短いこと。初戦は途中参加だったとはいえ0キル。これと比べるとHALO3が牧歌的に思える。それはいい過ぎかもしれないが、次第に精神的に凄くヒリヒリしてくるのがわかるのは確かだ。敵に姿を見せるな。近づけるな。視認する前に銃を構えろ。視界に敵が来た瞬間にはもう殺害終了しておけ。その気構えが必要だ。
なんか遊び終わると目付きが悪くなってる気がするこのゲーム。まあマルチはHALOの方が好みなんでそっちをやろうと思う。