shilog

ログです。

がんばれ!ベアード

CD2題。

Halo Trilogy / Game O.S.T.

Halo Trilogy / Game O.S.T.

Halo1〜3のサントラとWarsの映像と一部の曲入りDVDのお得セット。ライナーとか余分なものは入ってない漢使用。通しで聞くとどれが何所の曲かわからないけどなんかテンション上がる。車で聞くとホグ気分入ってやばいかも。オフスプリングでヤーヤーヤーヤーヤー的に。
The Best of the Ink Spots

The Best of the Ink Spots

amazonで輸入盤2枚10%引きっていうからついでに購入。この時代の人ってイントロにはこだわらないのか半分ぐらい同じ。デッテテッテデッテテッテデッテデデデデン。イントロクイズが成立しない。


さてGoW2日本版の発売も近いということで戦争機器2を。
せめてHordeで1マップぐらいはWave50行きたいなってんで無謀にもソロHorde31から。まあレッチとかドローンとか今更だろうとベアードでハンマーバースト振り回してたらドローンに殴り負ける。とっととカーマインと合流。38ぐらいまでは順調だったが39、40でデカい奴は堅いと言う事実に三度ぶつかる。まあ時間掛かりつつも何とかなった。あとは明日50までやっちゃって明後日日本語版を受け取る完璧なプラン。ただしアマゾンの機嫌によってはいかようにも狂うし実際発送28日予定になってる。まあ明日はマヴカプ2もある事だし何も問題はない。