shilog

ログです。

上手に焼かれかかりました

GoW2でありまして戦争機器2とも申しまして2人Hordeの続きであります。ラスト9waves。試しにソロでやってみたら一体目のドローンに2回ドツかれて昇天。これは終わるのか。日本語版発売前にカジュアル1マップくらいは50達成しておきたいもの。明日は仮病を辞さないぐらいの勢いでかからねばならないのか。でもなんだかんだいって序盤はわりと余裕なんだよね。
まあその後の展開も割と昨日と同じで改めて書くでもなかったり。一番苦労したのは49かね。GrinderMaulerBoomersometimestheron。一遍に来られるとどうにもならん。そりゃ50も大変だったがMaulerを盾で的確に通行止めできてたので一気に踏み込まれる事も無く、Bloodmountも順番に来るので一体一体精魂込めて打ち抜いてあげたりでなんか思っていたよりはあっさりクリアで御座いました。
あっさりしてても嬉しいもんは嬉しい。これで心置きなく日本語版へ移れる。


さあまずはキャンペーンのInsaneだあ…