shilog

ログです。

Jackに銃器装備したらタフな兵士にならんのかね

Fallout3DownloadablecontentsBrokenSteel配信。とりあえず落としてクリア直前で止めてた2ndキャラにて少し進めるも、ThePittのとき作った新キャラでやる予定だったがまだメインイベントがそれほど進んでない事を思い出して保留。リバティプライム、ドーンハンマー、0%!

Horde50完了。1人少なかったがまあここまでの積み重ねでどうにか。ラス3ぐらいは厳しかったけど。最終的にはディズィーがリグにのってブラッドマウントの群れを踏み潰して言って終了。一部誇張があります。お疲れ。全マップ制覇はともかく、次はNormalかな。
解散後マルチ対戦。それなりに立ち回れて上達したかなーと思った次の組み合わせで何も出来ずに沈んだりとか。まだまだです。まずは武器の配置をということでwebで調べたりはするものの、実際にやられてみないと身に付かんからなあ。ここで隠れてたら2階からスナられたとかあそこでトルク刺されたとかそういうのあると覚えるの速いから。という事はまだまだ負け足りんという事ですか。まだ?