shilog

ログです。

GoW2Coopをインセインセで。まあインセとはいえもう慣れた物で警戒もバッチリだ。カバー入ろうとして遮蔽物飛び越えたりはたまにしかしない。敵のど真ん中で迫撃砲構えて「あ、死亡確定」とかたまにしかしない。そう、我々は歴戦のデルタチーム。我々の鍛え上げられた肉体そして戦闘技術の前には並みのローカストの攻撃など銃弾が刺した程度にしか感じないのだ。そして死ぬのだ。
まあそうは言っても今回はマリア救出前後のミッションと言う事でそれほど苦労することもちょっとしかなかった。カバーちょっと外れると集中攻撃食らうのはきついが、やっぱり自由に動けて自由に撃てるのはいいよ。ミスも自分の責任として引き受けられる。
さてこの先クィーン謁見スコージ戦対ヒドラと限定戦闘が続くが大丈夫だろうか。モチベ的に。