shilog

ログです。

パステルナーク機に乗って十全の構えでの難易度ACE続行。あっちゅーまに全クリ。ミッション展開が解ってる故NORMALより楽だったかも。これで心置きなく地獄へ降下できると思ったが戯れにガルーダ2を誘ってCOOPをちょっくら。これが回線微妙だわ敵の攻撃も激しいわで…。CFA-44でも投入すればどうにかなるかもしれんがそれは自分が悔しいのでやめやめ。若干の心残りはあるが明日はニューモンバサに降下するしかないのだ。評価はどうかな。
http://www.360gameszone.com/?p=6379
なにこの褒め殺し。IGNとかいつもはもっと酷評じゃないか。死ぬほど盛り上がってキター