shilog

ログです。

ODST!ODST!

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) - Xbox360

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) - Xbox360

来ましたよ!ODSTですよ!日本でのアニメ展開を見越しての四文字タイトルですよ!そんなことないですよ!

Okonomiyaki!

Daikon!
http://isanaradio.com/game/psu/novel/index.php
Sanma!

Trooper!
ということでODSTですけれども。というか今日の晩飯ですけども。
もう以前から楽しみだったので家に駆け込むなりヴィンランドサガ読んで秋刀魚焼いて落ち着いて飯食って録画のあらびき団見てから昨日落としたPinballFXやってその後でソフト開封。まあいいんですよやれば面白いのはわかってるからとTGS情報を横目で見ながらインストール。
とりあえずキャンペーン。HALOシリーズは当然1から3までやっており言ってみればマスターチーフの化身でありチーフがアーマーを着ないで人体改造も施されていない子供の頃であればひけをとらない戦闘能力を持っていると言われるこの俺なので難易度ノーマルなど鼻歌に鼻クソが混じるくらいに余裕ではないかと予測し難易度アドバンススタート。あ、レジェンド?殺す気か!
ということでスタートしたキャンペーンですが簡単に言うと最初のチェックポイントまでに覚えきれないほど鼻水にまみれて死にました。先が思いやられる!

その後2人Firefightなどもやってみましたが同様に先が思いやられる!



PinballFXも楽しいですよ。今なら400ゲイツだしオススメ。