shilog

ログです。

MothershipZetaがもうDL可能らしいので見てきた。28日予定じゃなかったっけ。

Fallout3の両隣にはドリームクラブの追加コンテンツがずらり揃いも揃った15種類。この威圧感にはBoS構成員も肩身が狭かろう。面白いわあ。もうちょっと遠慮ってもんが。なくていいか。いいぞもっとやれ。


さてODST。キャンペーンは2人目のメモリーを辿るあたりまで。
しかしODSTは弱い。あまりにもか弱い。いやODSTが弱いと言うよりチーフ始めスパルタンが強すぎるんだ何あのwarsでレッドチームが追加された時の安心感。つても今のODSTの体力仕様は1のチーフと同じだけども。Mk.VIアーマーだっけ。まあそうは言ってもエリート特殊部隊。チーフがホグひっくり返すだけで潰れる助手席と銃座の海兵隊よりはなんぼか頑丈だ。

対戦も少々。DLマップ全収録ってのもこのソフトの購入理由としては大きかったからね。選べないルールが多いのは少し寂しい物だ。何戦かしたが結構ボコられる。先月ぐらいには多少は戦える感の兆候ぐらいは得られたと思っていたがマップが変われば全然だ。馴れ慣れ。