shilog

ログです。

テケリリテケリリと蛙の鳴く

PS3/Xbox 360向け「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」12月10日に発売決定 - ITmedia Gamez
年内に出ますか。いい事だ。

少し間が開いたがFallout3。PointLookoutのメインクエが一応終わったらしい。自分でやっといてらしいと言うのも変な話だがどうも他人事感が拭えない終わり方だったのでらしいとしか言えない。結局何がしたかったのかねえあの人たちという感じだがまあ理由なんかどうでもいいんだろう。争う事が目的化しちゃうと醜いねえ。残った方は得られた相手の技術で何をするんだい?新たな敵を探すのかい?やれやれ生きるための殺戮の方が幾分健康的だ。そんな自己弁護をしつつ今日もVaultのアイツは心に「カッとなって殺った。反省はしていない。」の言葉を秘めて肥料用シャベルを振り振り生きるために歩くよ。まだこの土地の西の方はあまり歩いてないしどうも地球の物とも思えない電波が届いているからね。どっち先にしようかな。

まあこのゲームじゃそのカッとなった後どうするかに人間の器が問われてる気はするよね常に。即相手の存在を終了と言う事になるこの世界では。