shilog

ログです。

strange journey。相変わらずのFallout3やらODSTやらに阻まれてもぞもぞと進んでおります。現在ボルメシアン探索中。正式名称忘れた2箇所目のとこ。適当に歩いて、適当に仲間にして、適当にソース絞って、適当に合体して、ソース回収を優先してパーティの攻撃属性分布とか考えてないのでたまに適当に死ぬ。そんなスタイルで進めております。死んだらその日は自分の中の覇気メーターが0まで下がるのでしばらくできない。
今のところ真III、ハッカーズレベルの大ハマりは来ていないが携帯機向けのチョッ速チューンは非常に快適で。日常的に電車移動している生活ならぱっかぱっか進むんじゃないかなあ。まあ家でやるにしても素材ソース考えてクーフーリンとか作るころには十分楽しめている事だろう。
ていうかIFっぽいね。ヒメネスとか。