shilog

ログです。

残像かっ!

時限回廊の体験版やってみたらBRAIDみたいだったので途中で止まってるBRAIDやってみた。
発売直後辺りでワールド5以降すっかり詰まってうっちゃらかしてたんだが。なんかスイスイ進んでああ寝かせてみるもんだなあと思った。ピース6個ほど回収。正直鍵の扱いが理解し切れてない感はある。3か所ぐらい全くの偶然で抜けた。もう一度やれと言われてもよくわからぬ。
でもまあ脳にうぬぬと負荷をかけてひり出した正解ではあるので知恵熱的な物は出ていそうです。少しクールダウンしないと眠れない。ああ、こういう時にデス道を見れば。SOKONOKE!SOKONOKE!テンション上がってだめだ。

今更ながら良くできたゲームではあるね。すごくLIVE向き。