shilog

ログです。

stealでオブリPC版がダウンロード購入できる事を知ってから欲しい気持ちを2週間ぐらい抑えてたんだけど限界が来たので買った。TES3もろとも。何が悪いってFallout3のGotYEditionも出ようというこの時期にまだ出ない日本版GOTYエディションが悪い。
んで買ったんだけどなかなか落ちてこないのです。待ってる間テストがてら事前に落としておいたデモ版のBIOSHOCKL4D2を試してみたが多少設定を調整すれば割と快適に動くことが解った。知らなくていい事を知ってしまった気がする。

なかなか落ちてこないので今日は寝る。降ってきた大量のデータ的なものに頭を潰される夢を見ながら。