shilog

ログです。

このブログに飛んでくる検索ワードで一番よく見るのは「アイス アイス アイス>みんな」。確認するたび少しにやけると同時に関係なくて申し訳ないとも思う。二番目に多いのは「頭ねじ切っておもちゃにしてやるぜ」です。みんな大好きタロン社。


カラマーゾフの兄弟1巻を再読中。再読といっても前回読んだ時も2巻の途中で止まってるので再読とは言えんか。何故か今回の方が面白いというか心に引っかかるものがあるというか。記録を見ると前回はちょうど2年前。村クエのティガレックスに追い回されていた模様。当時と今でそれほど心境の変化があった自覚は無いんだが。人間ウカムを倒すと感じるところも変わるのだろうか。モンハンは関係ねえだろ。