shilog

ログです。

St.OD、降下開始!

アバター服が出てたんで着せてみた。

ミスマッチを狙ってみたんだが、サンタが普段は北欧上空辺りにあるステーションに待機しているがクリスマス時期になると巡洋艦レッドノーズド・レインディアに乗って例のポッドで世界中に降下してくると考えるとこれも無しでは無い。無論プレゼントは鉛玉。

さてMW2。少し進んだ。少ししか進めないとも言える。難易度ノーマルなんだけどな。
日本語音声もまあ色々言われてるけど基幹のゲーム部分がガッチガチに盛り上げてくるのでそれほど気にならない。「面白ければ誤訳も味の内だ」僕の心に棲む至高のオーバーロードジャブスコがそう言っている。スパミューオーバーロードの出現によりただの司令官と呼ばれる、職にまで、なりさがったが、彼は、アメリカ国民の、あなたの心の、オーバーロード。たやすいことではない。ハッハッハ。さようなら。

オンラインは昨日よりは勝てた。DDDKDDKDKKDDDKDDDKKDぐらい。