shilog

ログです。

虫アレウルレコクリアしました。略すにはモード多すぎる。良い事だけれど。
通常ウルなんかは常人が手を出していいレベルでは無いがアレンジなら。弾止めだけしてれば割とどうにかなる。ただし防御カウンターが切れるとオートボムがライフ替わりただし無敵時間しか持たないルールの別ゲーになるのでそこだけは堅守。少し前まで詰まってたラーサをフィーバーで片付けようとするのを止めたら勝ちが見えた感じ。でも全体的にはフィーバー連発してなぎ倒していく方がいいのか片方9999を維持して安全に行く方がいいのかまだ解りかねている。レコとパルムの能力差とかわかんねえし見えねえ。そもそも弾と琥珀で画面が見えねえ。通常モードでウルトラやってる人はあれを正攻法で避けてる事になるが本当か。人間か。

あとCyborgRumbleの十字キーが若干ヘタってきた気がする。入力時のクリック感が強めなボタンだったが、左入力時にカチっとならない上戻りが弱い。使用2カ月チョイか?由々しき事態。他の部分は快適なんだが。

気になったのでちょっとバラして様子を見てみる。

これだけでRPG用コントローラーに使えないものか。

ネジ二点。全体バラすのと比べればとても楽。

開けてみればまあごく一般的なゴム接点。ヘタるときはヘタるだろう。いい代替品を探しとくべきか。