shilog

ログです。

「はい、私がそっちに行きます。どこのロビーですか?」という発言を使う機会

どうも最近「アイスアイスアイス」で検索してくる人が多い。日頃は日間20アクセスを誇るメガブログである故ちょっと日間100アクセスになったからといってうろたえるほどでは無いはずだし急に増えるとちょっとうろたえる。
しらべてみるとPSPo2の仕業らしい。そういや購入候補にはしたもののなんとなく買って無い。トロクロは嫌いではないしちょっと見てみたくはある。やってみてもいいなとは思うものの時すでに寒風吹きすさぶ12月の下旬。不況の風は枯葉と共に札を何処かへ運び、財布の中は凍てついた氷河となり悠々とその寒さを誇る。これもすべてあれが原因である。そう、後の世にMW2ショックと呼ばれる局所的貧乏である。享保天保的倹約生活である。なので新しいゲームはしばらく買わない。というかベヨMW2虫姫その他で十分しばらく持つ。wiiの大神も様子見程度に始めたしストレンジジャーニーは相変わらず生活の隙間を埋める便利なパテ剤としてLV55ぐらいまで進んだ。年内には終わるかなあ。

まあしばらくはMW2のマルチで飯3杯ぐらいは食える。捕虜は要らんぞ、同志。
そういえばMW2のキャンペーン終了時に感想的なもの書こうと思ってたんだ。更新さぼってるうちに忘れてたので簡単に。
基本シリアスドンパチなのに徹底的にエンターテインメントなのがたまらない。空港終わりとかISSとかウヘァーと思った。FPS経験の浅い自分にゃまだまだ見えていない表現は沢山あるのだろう。まだしばらく楽しめそうです。