shilog

ログです。

でも、…でも。

デモ版二題。
ENDofETERNITYがなかなか好感触。全く期待してなかった分プラスに向いたとも言えるが。製品版も機会があればやるかもしれない。発売日には買わないだろうけど。その前にヴェスぺリアやれと言われそうだけど。それ以前にストレンジジャーニーがやっと終盤ぐらいの状態なんだけど。
BATMAN:ARKHAM ASYLUM。英語版はプレイ済みだったけど折角日本語なので。出来自体は英語版でかなり購入に傾くほどだったので問題なし。これもそのうちやりたい。が、日本語高すぎ。アジア版を新品5000円ぐらいで売ってるというのに。まあOFP出てる頃なんでたぶん買わない。でもそのうちやりたくはある。