shilog

ログです。

ストレンジジャーニーを土日で一気に終わらせてしまおうと意気込んでみたが例えば魔人に逢うと初見は確実に死ぬしある程度ダメ与えてそろそろ良いだろうと思って考えなしにオートバトルに入ると何故か死んだり。死ぬたびにテンションダダ下がりで終了するのでここしばらくはグルースをグルグスグー。属性最終確定っぽいイベントがいくつかありそうだが結局ニュートラルに落ち着きそうな。自分の心に素直に行動するとだいたいニュートラルかカオスになるんだけど。ロウは天使が絶対善として在る事に由来する傲慢さがどうしても与する選択を退ける。それをただ破壊しようとするカオス。イメージするなら生活指導の厳しい高校教師に反旗を翻すイケメン高校生みたいな展開。つまり羽根を12枚も持ってればそりゃモテモテって言う事ですよ。失楽園のあらすじはそんな感じの学園ドラマということですよ。でも高位悪魔でニュートラルっつったら何族だ。