shilog

ログです。

モッダーンウォーフェアーヴェッテラーン。
やはり駄目だ。速攻かければ即死だしゆっくり倒せば時間が足りない。しばらくは2のマルチを楽しむ事にしよう。敗北。

日付変わってキャックラが値下げしてたので購入。前から欲しかったんだが、XBLAのゲームは発売日に見送るといつ値下げ来るか判らんから購入に踏み切れなくなるところがある。TRIALS HDも今そんな状態。

余ってる箱を実家用にしようと思い観賞用MW2限定箱と交代。

交代したはいいが現状HDDが空。転送キットが来ないままに年末を迎えてしまった。正月休み終わりまでに来なかったらとりあえず250GHDDを取っ払って120Gをつけ直すというシオシオな作業をしなければならん。はよ遅れやー。