shilog

ログです。

ちょっと気になってたDante's Infernoのデモが北米に来てたのでやってみた。

聖地奪還を旗印に掲げる十字軍の侵略戦争の中で主人公ダンテの恋人はその魂を連れ去られ追いかけて云々。敵は地獄獄殺部隊なので何やってもよし。斬るも聖なる光で退けるもダンテの自由だ。暴れまくれ。

うん。
別段悪いところは無い3Dアクション。良く動くし、コンボで稼いで技が多彩に育ったりとか最近の一般的な成長要素も盛り込んで。しかし特徴的な良いところを挙げろと言われると。ううむ。
なんというか、神の方のGoW3がちょっとやってみたくなった。デモンズソウルもベスト出るし、そろそろPS3時かもしれない。トリコが出たらパックで買おうと思ってたんだがもう少し先なのかな。そもそもパックで出るか知らんが。


ついで比較としてベヨをやってみた。
「ハハハコイツラバカだ!」と開始3分で思えた。ふうむ。