shilog

ログです。

なんとなくベヨネッタの実績解除したりしてね。残り5個ぐらい。
アルフヘイムがほぼ手つかずだったのでwikiで場所確認しつつ。久しぶりなもんで色々忘れててノーマルでもとても難しい。3章ぐらいで疲れ切った。根気が続けば今月中ぐらいには全解除いけるか。

ボーダーランズのシングルでちょいと詰まり気味だったので野良マルチ。車で闘技場のボスが一人だとどうにも死に死にだったが4人で行けば余裕、とは行かないまでもまあそれほど苦労もせず。このゲームの車は割と楽しい。その後5クエ程進める。マルチだとあっと言う間に進むので爽快ではあるが状況を把握する前にクエクリアしちゃったりするので善し悪し。複数キャラでオンオフ色々やってくのが良いのかも。


翻訳で飯食えねえかな、と洋ゲーメインで日本語版を待つと色々不利になる状況を鑑みながら思う。あの業界その部分結構入り込む隙あるんじゃないか。調べてみよう。