shilog

ログです。

Borderlandsをジワジワペースで。
ある人探しミッションで驚愕する。普通に話すだけでイベントクリア余裕とばかりに車飛ばしていつもの場所に着いたが居なくてあれどうしたのかなウギャー。リアルに声でた「ええー!?」て。トゥーン調の絵柄で誤魔化されていたがあの世界は十分に荒廃している。人が吊り下げられてたり壁に打ち付けてあったり。そりゃまあ基本Banditが幅利かせてるし。野良犬的な動物の頭が寄生獣の最初に出て来たようなアレだし。それ缶詰にしてるし。
もうすぐレベル30だが進行度はどのくらいなんだろうか。ゲーム的にはお使いクエストの繰り返しと言えなくもないけどちょっとした高低差のあるマップで目的アイテム探しつつBandit共を壊滅させるのは楽しいのでだらだらやってしまう感じ。言ってみれば旨いケーキを一瞬で平らげる感じではなく袋入りのアメちゃんをなんとなく舐め続ける感。積みゲーにはならないだろうが進行は遅そう。