shilog

ログです。

ボーダーランズ一周〜。ラスボスは片膝を落とした状態で倒す。熱かった。
FPSRPGの要素と聞いてなにそのFO3とは思ったがふたを開けてみれば全く別物。FO3はRPGFPSの要素、か。基本はミッションを受けながらお使いこなしていけばだんだん進める場所が増え真相に近づく、的な。正直単調な要素は否めないが、とりあえず行った先で出てくる敵を虱潰しにするのが楽しいのでモリモリ進行。そのままエンディングまで。大きな高揚感は無かったなあ。とりあえず一時終了と言う事で。CoD:WaWを開始したいと思う。


なんて思ってたのが昨日の話。しかし何故か今日も普通に二周目の惑星パンドラをうろうろしています。LV武器ステ継続で頭っから。追加要素がそうあるわけでもあるまいに調べて無いけどたぶんそれほどは無いだろうけどに何故やる。まあ現状では敵も強くなってるのでそれなりに歯ごたえあるし強い武器出てきたら嬉しいし。つまりPSOの呪いですね。幹部分のアクション要素が楽しければレア武器狩りなどの枝葉でそれなりに茂った樹に見える、という事ですね。
WaWもやりつつ片手間に進める事にしよう。レベルキャップぐらいまでは。