shilog

ログです。

Borderlandsの実績を出来るだけ回収。49/50。あとはLV50のみ。DLC待ちつつゆるゆる育てると言う事になりましょう。多人数の方が効率いいかなと野良。でも見方が増えると敵も強くなるので順番に死んだり回復したりソルジャー同士で撃ち合い回復してみたり。それなりの協力感を得つつそれなりのクエをクリアしてそれなりに別れる。ボイチャ未使用なので落ちる事を伝えるすべは無いが、それなりに楽しかった事を伝えようと空に向けてマシンガン乱射。何か伝わっただろうか。

そんな感じでプレイ頻度はちょっと落ち着きそうな感じなので先の事を考える。荒廃した世界好きとしてはMetro2033が気になる所ではあるが日本版は4月5月の箱的激戦区に放り込まれるのでやるとしたら海外版だが。WAWはもうしばらくかかるしMW2のOPSもまだ心は折れていない。そうこうしているうちに4月末にあの、あのケツイが長き沈黙を破り遂に発売されるしスプリンターセルも期待大。それより何より気になって入るのは製品ではないがHaloREACHのベータもどの程度の事が出来るのか実に気になる。
まあゲーム的にはいろいろ楽しみって事ですよ。いやしかし箱だけでこんなに楽しみなのだから日本ゲームはどう考えてもいい方に向いていいはずなんだが理由は考えない方が良いだろうかね。
なのでMW2のDLマップ購入は見送り。Haloが来るから!



こんなゲームの話しかしない僕だが、夏に向けて遠泳のトレーニングするからゲーム封印の様な事にならないとも限る。まあ問題は無い。