shilog

ログです。

レイストームHDのデモが客を逃そうと一生懸命なのでその辺を評価して買わない事にする。PS移植版も廉価版もその上続編とのパックも出ていてそれほど入手が難しくないゲームをわざわざリファインしようってんだからそれなりの売りを盛り込むべきだろうに。情報をさらっと見て気になるのは新機体ぐらいだがデモじゃ選べない。PSの性能故の粗いポリゴンをすっきりさせたらただのぺっとした機体が山盛り。大体ステージ1ボス前で体験版終了ってのはどういう料簡だ。
PS版探した方が安くて画面が間延びもしていないのでそっちがお勧め。本体込みでも1200ゲイツよりは安い気がする。

スプセルcoopの誘いが来ていたが他事やってて気付くのに遅れたのでとりあえずスパ4しばらくやって飽きたら誘ってみようと思いながら対戦対戦。遠距離でぺちぺちやるのが性に合ってるらしいのかなんとなくダルシムがメインキャラ的になっている。色は紫。猛毒。
軽くやるだけのつもりが気付いたら2時間程やってた。23時過ぎてたのでスプセルは断念、というか相手がいない。またお願いします。