shilog

ログです。

LostPlanet2の発売日という事でですね。ノーマークでいったら売り切れててですね。最近多いというか今日発売で結構売れそうでも箱ゲーは仕入れ少ないんだろうなというか俺はいい加減学習しろと言いたい。替わりにTropico3か旋光の輪舞DUOかとも考えたがスパ4効果で色々滞ってるからやめておいた。先にスプセルのシングルキャンペーンを終わらせてしまおう。どうもフィッシャーは話の真相を理解したようだ。俺は解って無いけど。尋問時は壊れやすくて痛そうな物を探すのに気を取られて話聞けないから。残り少なそうだし明日遅くまでやればノーマルは完了だろう。

それはそれとしてMHF。2,3回プレイした段階ですっかり冷めた気分になっているもののHR11にはしておこうと蟹を倒す。ベータ対応莫迦強装備なので屁でもねえ。HR11にもなったので終了しようかと思ったがまた試験が出てる。ドドブラ。こんな猿は屁もでねえとおもったら屁も出さぬうちに倒した。猿違いだった。
へいへい次は何だいほうシェンかいまあ強武器あるしどうにかなるかねえと気軽にランスなぞ担いでいざ砦。蟹の足を突いて突いて突いて突いて茹でて茹でて砥石を忘れて愉快なサモハン。リタイア。
人は失敗を経て強くなる。というか無駄に熱くなって奴に勝つまでが俺のCBTだオラィェ―などと叫びながら双剣に持ち替えて大蟹の足を茹でに茹でたり45分。砦の方がもたなかった。凄く冷めた気分に戻った。一応貫通弓でコア狙いは試してみる。それでだめならベータ終了。


スト4。ダルシム。勝率悪し。ちゃんとしたリュウとかおちつきのないいぶきなんかには勝てない。