shilog

ログです。

http://www.kotaku.jp/2010/05/rockstar_terribleparent.html
なかなか言えんぞ買う方が悪いってのは。良く言った。
ただGTAIVはごく序盤で止まっている。一般市民が道路寄りに歩き過ぎなんだよあの街は。いやそういうゲームなんだけどそうでない遊び方もしたいじゃない。息を吐くように撃つ相手はローカストやコヴナントで間に合ってるから人間ぐらいはそうそう撃ちたく無いじゃない。というか撃つより轢く方がいやんな感じになる。


スプリンターセル
娘が事故でどうこうってのは前作での話なのか。わからんわけだ。まだ単発ミッションはほぼ手つかずだがAlanWakeが出てしまう。発売日に買わなきゃいけない法は無いが買える物は発売日に買いたい。でもこだわる理由もない。いっそ関係無い奴買おうか。メタルギアソリッドとか。